ある日のナルちゃん No.2 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

ナルちゃん準備中~の巻~カチンコ

 

ドアオープンをいつもの位置で待っていた桃Mですウインク

放鳥直前、桃Mに鏡を見せました。

 

「おぉ~!」

やっぱり、鏡に釘付けになりました爆  笑

 

そして、足が出て~びっくり

 

「チョイチョイ~」

次に顔も出て~びっくり

 

「もっと、ちこう寄れ~!」

足で引き寄せようと、激しく動いています爆  笑

 

鏡を近くに持っていくとびっくり

 

「レロ~」

やっぱりこうなります爆  笑

でも、ケージが邪魔をして思う存分レロレロできなかったようです。

 

この後ドアオープンして、いつものナルちゃんになった桃Mですルンルン

 

放鳥中は、毎日ナルちゃんになっている桃Mですがニヤリ

いつか飽きる日がくるのではないかと、心配しています。

なにかしらの変化が必要かもしれませんね~汗

 

桃Mのナルちゃんが続くように、考えていきたいと思いますウインク