一家仲良く? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

もうすぐ1歳になる茶チビPも同居中の黒&白夫婦です。

いつも、それぞれの場所にいるオカメ達ですが。

たまに、3羽仲良く並んでいる時もあるんですよ~ラブ

 

ちょっと見切れていますが、オヤコの記念写真のようですラブ

 

でも、この後すぐ、茶チビPが・・・びっくり

 

白P「ちょっと~むかっ動かないで~!」

黒P「また始まったよ・・・」

大人しくジッとしていられない茶チビPですニヤリ

ブレッブレな写真になりました。

 

白P、怒ったらお腹が減ったようで・・・びっくりハッ

 

白P「ちょっと退いて~!ごはんごはん♪」

茶チビP「お母しゃんに押しのけられた・・・」

黒P「オンナ同士の戦いって怖い・・・」

やっぱり、こうなります爆  笑

黒P、見えないふりをしていますニヤリ

 

でも、こう見えて母と娘は仲が良いんですよ。

夜は、母と娘がピッタリくっついて寝ているんですチュー

黒Pははみ出していますが・・・。

 

父と娘、万が一間違いがあったら大変なので、いつかは黒&白夫婦とは別居させなきゃとは思っているんですがショボーン

まったく、そんな気配がないんです。

黒Pは白Pにしかアピールしませんし、茶チビPも♀だと自覚していないようですし爆  笑

もうこのまま3羽同居でもいいか~なんて思っています。

なんなら、黒チビPも同居させて一家全員で一つのケージに~なんて思ったりもしていますニヤリ

 

仲の良いオカメ一家を見て、色々な妄想をしている私ですウインク