お返事 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、桃Mのケージの前で用事をしていました。

別室には、夫もいました。

桃Mは、以前から今もずっと夫の事が大好きですウインク

夫と会話をしていると必ず会話に入ってくる桃Mですが・・・。

この日この時2人とも黙っていたのに、桃Mが急に・・・びっくりハッ

「はいよ~!!」

と、元気にお返事したんです!!

 

「いつもの習慣で、ついつい・・・なんです」

そう、別室にいた夫が喋ったと思ってお返事した桃Mなんですがニヤリ

 

実は・・・爆弾

夫は一言も発していなくて、お屁を放っていたのですびっくり

「ブウゥ~DASH!と、大きな音でした。

 

なんと、桃Mは夫のお屁にお返事をしたんです爆  笑

「ブウゥ~DASH!「はいよ~!!」

絶妙なタイミングのお返事でした!!

 

「そんなに笑わないでください」

 

「恥ずかしいです・・・」

イヤ~、笑わずにはいられません笑い泣き

盛大に笑ってしまった私です。

 

もし、これが「へいよ~!」のお返事だったらひらめき電球

座布団一枚あげたのに~、イヤもっとあげちゃうかも~チューラブラブ

 

桃M、本当に夫の事が大好きで~ラブラブ

夫のやる事なす事全てに反応するんです。

たとえ姿が見えなくても、別室にいても、常に夫の気配を感じ取っているようです。

 

でも、お屁にお返事するなんて~爆  笑

きっと、こんな鳥は他にはいないですよね。

やっぱり、桃Mは面白い鳥ですてへぺろ