忍びよる・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥時の様子ですキラキラ

 

黒Pが、大人の隠れ家でオヤツを食べていると・・・。

忍びよる茶色い影がびっくりハッ

 

黒P「モグモグ」

茶色い影「コソコソ」

ケージに張り付いて、移動しています爆  笑

 

黒P「モグモグ」

茶色い影「コソコソ」

黒P、まだ気付きませんキョロキョロ

 

黒P「モグモグ」

茶色い影「もうちょっと~!」

茶色い影が、すぐそこまで迫っていますガーン

黒P、食べるのに夢中で、ぜんぜん気付きません。

危うし、黒P・・・注意

 

!!

次の瞬間目

 

黒P「僕を狙うなんて、10年早いわ~ムカムカ

茶色い影「キャ~、ごめんなしゃ~い」

黒P、茶色い影を追い払いました爆  笑

さすが、黒Pですキラキラ

食べながらでも、周囲確認は怠っていなかったようです。

 

もうお分かりでしょうが~。

茶色い影の正体は、茶チビPですウインク

こうやって、誰にでも忍びよる茶チビPです。

 

茶チビPを見ていると、

「オカメインコって、忍者だったっけ?」

と思う私ですてへぺろ