”こにゃにゃちわを~”のバトン | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

実は・・・。

前回に続き、2つ目のバトンがまわってきました。

今度は「こにゃにゃちわをばとんきっち」のバトンです。


可愛いマメルリハちゃんとセキセイちゃんのママさんですキラキラ

 

こちらは、特にルールなど無いようです。

なので、今までブログにのせてなかったお蔵入りの写真を公開したいと思いますキラキラ

 

「こにゃにゃちわ~」的な写真を選びましたウインク

(「こにゃにゃちわ~」って、「こんにちは」と同じ感じの言葉でいいですよね・・・。)

 

まずは、オカメインコの「こにゃにゃちわ~」アップ

 

「こにゃにゃちわ~」

「誰か入っていますか?」

飼い主作の段ボール巣箱を覗く黒Pですラブ

すると!!

 

白P「入っています!」

黒P「失礼しました~」

先に入っていた白Pに怒られましたびっくり

でも、しばらくすると仲良く2羽入っていました。

(この時の雛の1羽が茶チビPなんですドキドキ

※段ボール巣箱は、賛否両論あります。

 ご注意ください!

 

お次は、桃Mの「こにゃにゃちわ~」アップ

 

「んっ?呼んだ~?」

 

「こにゃにゃちわ~」

立派な冠羽を自慢するかのように、振り向きました爆  笑

 

そして、最後の「こにゃにゃちわ~」は・・・。

 

「ハトで~す!ブランコの上からこにゃにゃちわ~♪」

見返り美人って感じですね~チュー

 

以上、我が家の「こにゃにゃちわ~」でしたクラッカー

 

さて~ひらめき電球

次の方にバトンをお渡ししたいと思いますニコニコ

その方とは~クラッカー

 

星「いろんなことをごちゃごちゃと」のKAMARのお姉さんさん

  このバトンは、枚数制限もないので、ぜひ皆のお写真をのせてくださいませ~ウインク

 

よろしくお願いしますお願い

(スルーでもOKです。)

 

 

バトンを2つもいただいて、ちょっと頑張った私です合格

バトンをまわしてくださった方々、受け取ってくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

次回からは、いつも通りののんびりブログに戻ります。