”フォトバトン” | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

この度、「2017年お気に入りフォト」のバトンがまわってきましたびっくり!!

挑戦してみますねひらめき電球

 

バトンのルールがあるようなので、それに沿っていきたいと思います。

 

 

①フォトバトンをまわしてくれた人のブログをリブログ


オカメさん、モモイロさん、フクロウさん達、ワンちゃん達の飼い主さんですキラキラ

とても長生きオカメさんで、尊敬しているんですよ~ラブラブ

 

②2017年お気に入りフォトを3枚貼る

我が家は、ちょうど3種類の鳥がいるので各鳥1枚ずつですねニヤリ

 

1枚目~、オカメインコ黒&白カメラ

 

気持ちの良い日なたぼっこ中に、突如大ケンカを始めた黒&白夫婦・・・キョロキョロ

すごい顔で怒り合いをしていました汗

でもね、この後すぐ仲直りしていました合格

 

2枚目~、モモイロインコ桃Mカメラ

 

チラシに印刷されているヒマ種を食べられなくて、駄々っ鳥になっている桃Mです爆  笑

ここに至るまでに、チラシをかじってみたり、めくってみたりしていた桃M・・・。

結局食べられなくて、ひっくりかえって叫んでいました爆  笑

 

3枚目~、薄雪鳩のハトカメラ

 

桃Mの羽根と背比べをしているハトですウインク

って、ほとんど隠れているんですけどね~。

 

③バトンタッチ

3名の方にバトンを渡しますキラキラ

(スルーしてもOKです。)

 

星「フクピコ・オカメーズ」のカプリコ♪さん

可愛いフクちゃんと勇ましいピコちゃんのほのぼのブログです。

 

星「ももいろライフ モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん」のぬぃぬぃさん

可愛いモモイロさん達と楽しい飼い主さんのブログです。

 

星「KOTORI de ROOK」のOKAME監督さん

可愛い鳥さんがたくさんいる愉快なブログです。

 

私のブログを読んでくださっている方から選ばせていただきました。

バトンを受け取っていただければよいのですがおねがい

よろしくお願いいたします。

 

④ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」を付ける

 

以上で、おしまいです。

 

これで合っていますよね~・・・あせる