幕開け | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

寒い日が続きますね雪

私は、コタツムリになっています爆  笑

 

鳥達には、冬仕様のカバーを掛けています。

ケージにカバーを掛けて、ラックに毛布を引っ掛けて、さらに・・・。

カーテン生地のカバーを引っ掛け、その上にビニール素材のカバーを引っ掛けています。

(ビニールは特に寒い日用です。)

 

そんな鳥達ですが。

朝、一番外側のカバーを取ると晴れ

 

「ジィ~」

桃Mに覗かれていました爆  笑

 

「ガブ~」

足で毛布を下げて、ガブしています爆  笑

何故か、毎朝、こうなんですよね~。

 

「早くこの幕を開けてください!」

幕開けが待ちきれないようですニヤリ

幕(毛布)を外したら、新しい一日の始まりですキラキラ

 

ちなみに、オカメ達は覗いたりはしません。

毛布を外すまで、静かに待っていますウインク

 

毎朝、カバーを外して元気な鳥達を見ると、ホッとしますラブラブ

桃Mはカバーの中でも喋っているので、生存は確認できます。

でも、やっぱり元気な姿を見ないと、安心できないんですよね~。

 

こんな調子で、一日が始まる我が家ですウインク