ラブラブ?!の続き | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の続きになりますウインク

 

白Pに「ツ~ン!」とされた黒Pですが・・・。

しばらくすると、白Pが振り返ってくれましたキラキラ

 

黒P「カキカキして~」

白P「仕方ないわね~」

白P、ちょっとだけ、黒Pをハミっとしていました照れ

 

黒P「もっと~」

白P「私にもカキカキして~♡」

急に、スイッチの入った白Pです爆  笑

ツンデレのデレですね~ラブ

 

黒P「?!」

白P「して~」

 

黒P「してあげるよ~♡」

白P「ありがと~♡」

すぐに、カキカキしてあげる黒Pですチュー

ちょっとしかハミっとされていない黒Pですが、そんな事はもう忘れたようです。

優しい黒Pですラブラブ

 

黒Pこう見えて、けっこう甘えん坊で、再々白Pにカキカキをねだっています。

でも、いつも白Pに小突かれているんですダウン

白Pのスイッチが入る事は、珍しい事なんですよ~。

 

その後も、ラブラブな時間が続いていましたラブ

 

黒チビPも羨ましそうに見ていましたキョロキョロ

 

ツンの多いツンデレな白Pですが、黒Pも私も白Pの事が大好きですラブ