ラブラブ?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家のオカメインコの黒&白は、夫婦です。

チビP達の親でもありますヒヨコ

同居もしていて、仲の良い夫婦です。

 

ある日、放鳥中に・・・びっくり!!

 

黒P「カキカキして~」

白P「ボ~・・・」

ボ~っとしている白Pの背後に黒Pが迫っていますニヤリ

黒Pが、白Pにカキカキをねだっていましたラブ

 

黒P「して・・・」

白P「ん~・・・」

 

黒P「ください・・・」

白P「・・・」

 

黒P「お願いします」

白P「・・・」

頭を深々と下げて、お願いしている黒Pですおねがい

 

!!

 

 

白P「ツ~ン!」

黒P「・・・」

出ました~ビックリマークツンデレな白Pのツンが~爆  笑

そう、白Pはツンデレなんです。

誰に対してもそうなんですよ汗

 

黒Pの顔・・・ガーン

私で良かったらカキカキするのに~。

私じゃ駄目なんですよね汗

 

でも、この後・・・時計

急展開が待ち受けていました!!

 

その急展開とはびっくり!?

次回に続きま~すウインク