マネっこ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、巷で流行っているアレに挑戦してみましたクラッカー

いきますよ~カチンコ

 

そう~、JOJOくんのマネっこですラブ

せっかくなので、最後までマネっこでいきますアップ

 

肩をハミハミしていた桃Mをジィ~っと見ていたので、照れています爆  笑

 

しばらく見ていると目

 

あぁ~、そっぽ向きましたガーン

私が見てない時は呼ぶくせに・・・。

私が見ているとそっぽ向く・・・汗

あまのじゃくな桃Mですえー

 

こうやって、横顔のアップを見ていると、ボタンインコっぽく見えてきましたニヤリ

本家には到底敵いませんが、なかなかイケているよね~♪と思ってしまいました。

それと・・・ひらめき電球

桃Mって、関西弁が似合っているような気がします爆  笑

 

本家のJOJOくんは、「JOJOのひとりごと」の主役のボタンインコさんですラブラブ

桃Mのマネっこを、快く承諾してくださって感謝いっぱいです。

miyakoさん、JOJOくん、ありがとうございましたニコニコラブラブ