オモチャ箱 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mですキラキラ

 

以前も書きましたがメモ

桃Mは、ケージの中でも楽しい時間を過ごしているんですよ~ラブ

 

「オモチャ~♪オモチャ~♪」

オモチャ箱を覗く桃Mです爆  笑

何故か、上から覗くんですよね~。

桃Mのこだわりなんでしょうかはてなマーク

 

「んっ?!」

「ない・・・」

全て持ち出していたようですニヤリ

 

でも、本当は1つだけ入っていたんです。

 

「これで遊ぼう~♪」

オモチャ箱を持っていってしまいましたびっくり

そして、オモチャ箱から投げ出された胡桃が、ぽつん・・・と汗

 

胡桃が1つ入っていたんですが、オモチャにならなかったようです。

もう、胡桃は飽きたんでしょうね・・・汗

 

こんな風に楽しく遊んでいた時もあったのに・・・ショボーン

 

桃Mのオモチャ箱は、オモチャ箱自体がオモチャになっていますウインク

桃Mが楽しめるように、オモチャ箱を折り、中に入れるオモチャを手作りしています。

おかげで、工作が得意になった飼い主です爆  笑