鍛える | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

自分の放鳥が終わりケージに戻った、ある日の桃Mです。

(ハトを放鳥していた為、カバーをかけているので暗いです。)

 

エサを食べた後、奥の方に引っ込んで何かをしていましたニヤリ

 

「トレーニングです!」

ダンベルを持ち上げていますびっくり

鍛えているようです。

 

「やりました!」

あっ、ダンベルが破壊されている~びっくり!?

片方のボール部分が、外されています汗

 

「もっと、鍛えるです!」

筋トレではなくて、嘴を鍛えているようです爆  笑

 

そして、しばらくすると・・・時計

 

「僕はやり遂げました!」

足には、棒になったダンベル(元)がびっくり!!

イチャイチャしている私とハトに見せびらかすように、前に出てきました。

 

こうして見ると、武器を持った勇者みたいですね~爆  笑

 

この後、この棒をかじって、さらに嘴を鍛えていました汗

ガブ力(ガブリョク)をアップさせている桃Mに、ガブされる事を考えると恐ろしいです・・・ガーン

私も、ガブを避けるチカラをアップしていきたいと思いますてへぺろ