そんな気分ではない?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハトの放鳥の様子ですキラキラ

 

やっと順番がきたハトですが。

扉を開けても出てきませんでした汗

 

「ウ~ン、どうしようかな~」

難しい顔をして悩んでいましたショボーン

 

しばらくすると時計

 

「せっかくなので、出ます」

決心したようですウインク

 

「ピョンDASH!

 

「ピョン!出ました!!」

出てきましたラブ

ハトは、このように、ピョンピョンと自分で移動して出てきますキラキラ

 

でも、顔が・・・。

なんか、ご機嫌斜めのようです汗

この日は、放鳥の気分ではなかったのかもしれませんショボーン

 

でも、この後はいつも通りでしたよ合格

 

渋々ながらも出てきてくれるハト、案外飼い主思いなのかもしれません照れ