可愛いオニ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

2018年になったある日・・・。

我が家にオニがやってきました!!

 

「オニでちゅ!」

えぇっ~びっくりハッ

 

「オニでちゅ!!」

確かに、角らしきモノが2つあります爆  笑

 

「悪いモノをやっつけまちゅ!」

福オニさんですね~爆  笑

新年早々、縁起がいいですキラキラ

 

「これでこの家は幸せになりまちゅよ~」

ありがたや~拍手

 

茶チビP、換羽という訳ではないですが。

なぜか、この2本だけ生え換わっていました。

見た時、「オニ?!」と思ったんですよね~爆  笑

 

実は・・・。

写真は撮れなかったんですが、黒Pにも角が生えていました。

黒Pの角は、真ん中に1本生えていました。

こちらは、ユニコーンのようでしたウインク

 

新年早々、可愛いオニとユニコーンが現れたなんて、感激でしたアップ

これで、我が家も良い1年が過ごせると思いますニコニコ