福袋 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、ケージの中にいると強気になれる桃Mの様子を書きましたメモ

あれから、また、ケージの中の強気な桃Mが現れましたニヤリ

 

「ガブ~♪」

この時に初めて見せたオモチャですが、見事にガブりつきました爆  笑

やはり、自分がケージの中にいると、強気なようですえー

 

ならばと、もう一つ見せてみましたひらめき電球

 

「・・・」

アレ~びっくり??

強気な桃Mがいなくなりました爆  笑

 

このオモチャ達、福袋に入っていたモノなんですキラキラ

そう、今年、鳥の福袋を通販で購入しました~!!

 

「とりまに」さんの、中型の大きめ鳥さん用(バンジースイング入り)です。

(シロハラさんアケボノさんくらいの鳥さん用です。)

 

色々入っています口笛

(袋に入っているのは、沢山の松ぼっくりです。)

中型大きめ鳥さん用でしたが、桃Mにもピッタリな感じです合格

もちろん、オカメにもいけそうです合格

 

他に小さい鳥さん用とかもありましたが、私がショップHPを見た時は売り切れでした汗

購入できたのが、こちらの福袋とパーツの福袋でした。

パーツの福袋も、色々入っていましたよ。

 

福袋って、ワクワクドキドキで楽しいですよね~イエローハーツ

楽しいのは、私が!ですが~爆  笑

桃Mやオカメ達も、楽しく遊んでくれるといいな~と思っていますウインク