内弁慶 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、お正月らしい写真をのせました。

桃Mのこの写真、本当は・・・。

お飾りにビビって、飛ぶ直前だったんですキョロキョロ

 

「飛びます!」

シャッターを押したのと同時くらいに、飛んで逃げましたガーン

 

実は、飛び逃げる前・・・。

助けて~の意味を込めて、飼い主の手タクシーを要求していたのです。

 

「ヘイ、タクシー!」

ちゃんと、足を上げています爆  笑

これが、飼い主の手タクシーの要求の合図です。

でも、タクシーが来なかったので、自ら飛んで逃げたのですDASH!

(本当に大変な時は、手を出します。)

 

そんな桃Mですが。

ケージの中にいるとビックリマーク

 

「お正月を捕まえました!」

お飾りを、怖がる事なくガシッと握っていますえー

しかも、さっきの顔とは全然違います!!

 

「ちょっと、ガブってみます」

アァ~、お飾りが~ガーン

すぐに取り戻しました。

 

桃M、自分がケージの中にいると、強気になれるようですニヤリ

ケージを、守りが鉄壁な安全な城とでも思っているのかもしれません。

 

桃M、立派な内弁慶ですよね~爆  笑

でも、強気な桃Mもビビりな桃Mも、どちらの桃Mも好きですよ~ラブラブ