あけました♪ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

さて、2018年も3日経ちましたキョロキョロ

今更ですが・・・。

 

門松あけましておめでとうございます門松

今年も、飼い主と鳥達をよろしくお願いいたしますおねがい

 

鳥達からも、挨拶をキラキラ

 

「今年もよろしくお願いします」

せっかくのお正月のお飾りが、あんな遠くに・・・ガーン

これ以上、近付けませんでした爆  笑

 

そして、すぐ飛び立ちましたDASH!

 

寂しそうなお飾り・・・ショボーン

 

次は~キラキラ

 

「今年も楽しくなりますように!」

上手に挨拶できましたチュー

 

最後は~キラキラ

 

「今年は、私も活躍したいです!」

はい、それを叶えられるように、頑張りますニヤリ

 

実は、桃Mとハトもお飾りが怖くて・・・汗

写真を撮った後、すぐ飛び立ちましたDASH!

 

お正月っぽさの少ない写真ですが、新年の挨拶とさせていただきます鏡餅

 

戌年なので、特別ゲストも~キラキラ

今年の主役の犬、今はお空にいる愛犬です犬

 

「笑顔いっぱいの一年になりますように~♪」

この笑顔が好きなので、この写真は2度目の登場になります虹

 

今年も、鳥達と楽しい時間を過ごしたいと思いますウインク