年末の挨拶 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

今年も残り数日となりました。

少し早いですが、年末の挨拶をしたいと思いますおねがい

 

鳥達を代表して、薄雪鳩のハトが挨拶しますね~キラキラ

 

「今年も出番が少なかったハトです・・・」

「それなのに、私が挨拶ですか?」

確かに出番の少なかったハトですが・・・キョロキョロ

だからこそ、年末くらいはビシッと決めてくださいビックリマーク

 

では、いきますよ~アップ

 

「今年はお世話になりました」

 

「来年もよろしくお願いします!」

大変良くできましたチュー

 

本当に、お世話になりました。

ありがとうございますラブラブ

来年ものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします。

 

来年は、ハトの出番も増やしたいな~と思っていますニヤリ

オカメ一家や桃M同様、ハトの写真も沢山あるんですよ~。

でも、どれも同じポーズで・・・ショボーン

来年は、ちょっと違うハトも披露できるように頑張りますウインク

 

では、これで2017年を締めくくりたいと思います。

 

皆さま、素敵な年末年始をお過ごしくださいね鏡餅おせち門松