イブイブの夜 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の「クリスマス・イブ・イブ」に、素敵なコメントをいただき、嬉しかったですニコニコ

「おめでとう」と思いながら、いいね!をポチっとしてくれた方もいると思います。

皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

 

さて、当の桃Mはと言うと・・・。

 

「・・・」

何故か、すねていますガーン

 

「せっかく飾り付けしたのに・・・」

「誰もパーティーに来てくれません・・・」

「キィィ~」

あっ、そういう事なのねキョロキョロ

ドラマなんかでよく見る、女性がハンカチを咥えて「キィィ~むかっ」と悔しがる姿にそっくりです爆  笑

 

「何故なんですかムカムカ

今度は、足をバ~ンビックリマークとして怒っていますキョロキョロ

 

何故って聞かれてもね~。

招待状も出していないし、皆こんな田舎には来れないだろうし汗

 

「私とパーティーしようね~ルンルン

となぐさめるとひらめき電球

 

「めくちゃんと、パーティーですかキラキラ

「もっと飾り付けしますね~」

急に、張りきりだしました爆  笑

あっけらかんとした性格で、本当によかったですニヤリ

 

放鳥時は、私が歌を歌うと桃Mが踊ったり、長時間カキカキしたり、楽しい時間を過ごしました口笛

ケージの掃除も手伝ってくれたりしましたよ~。

(邪魔とも言いますが。)

いつもの放鳥時と一緒でしたが、ヒマ種を少しだけ多くご馳走しましたひまわり

 

これからも、桃Mと楽しい時間を過ごしていきたいと思いますキラキラ

もちろん、オカメ一家とハトも一緒ですウインク