クリスマス・イブ・イブ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

のんびり更新の私ですが、だいたい3日毎のペースで更新しています。

そして、12月23日の今日、ちょうど更新日にあたりました。

クリスマス・イブの前日、つまりクリスマス・イブ・イブですクリスマスツリー

 

じつは、3年前の今日、桃Mをお迎えしたんですクラッカー

 

「そういえば、僕がまだこどもだった3年前・・・」

「ここに連れてこられました・・・」

遠い目をしていますキョロキョロ

連れてこられたって・・・ガーン

 

私がお迎えを決意して、

「もう少ししたら、お迎えにくるからね~」

と言ったら、桃Mは

「はい」

と言ったじゃないですかビックリマーク

 

「そんな事、忘れました」

アハハ~・・・キョロキョロ

 

でも、これ本当なんですよニヤリ

 

お迎えを決意するまでに、何度か会っていたんです。

でも、最初は全然お迎えする気なんてなくて、可愛いね~くらいだったんです。

その時の桃Mは、まったく鳴かない鳥でした。

ですが、お迎えを決意して「もう少し~」と言った時、桃Mが小さい声で「はい」って言ったんですよラブ

初めて聞く声でした。

(お店の方も、「返事したよ~!」って感動していました。)

 

「でも、めくちゃん家で良かったです」

「ヒマ種が貰えるから~♪」

「これからも、いっぱいくださいね!」

ヒマ種、そこなのね・・・ガーン

キラキラの目で訴えられると、あげない訳にはいきませんよね爆  笑

 

あっという間の3年でした。

でも、まだ3年しか経っていないのね~と思う時もあります。

これからも、ずっと一緒にいられますように~チュー

 

12月23日クリスマス・イブ・イブ、我が家にとって大切な1日になりましたキラキラ

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねニコニコ