押し出し | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

今現在、黒&白のケージには茶チビPが同居しています。

茶チビPには初めての冬なので、同居させています。

寒かったら、黒&白にくっついて暖をとれるようにですチュー

(ヒーターも使っています。)

 

その茶チビP、寒くても元気いっぱいです。

エサもよく食べますニヤリ

もちろん、黒&白もよく食べますよてへぺろ

 

「今日もご飯がおいしいです!」

白Pがエサを食べていますチュー

 

!!

次の瞬間びっくりハッ

 

白Pが、前に押し出されてきましたガーン

ドアップの白Pの後ろに見える茶色い影・・・。

そう、押し出したのは茶チビPです爆  笑

 

「わたちもご飯を食べまちゅ♪」

誰かが食べていたら、自分も食べたくなる茶チビPです爆  笑

 

「おいちいですね~♪」

白Pを押し出して、エサを食べている茶チビPの後ろに・・・キョロキョロ

その押し出された白Pが、すごい顔で迫っていましたびっくり

 

で、こうなります!!

 

白P「私が食べていたのよむかっ

茶チビP「キャ~」

今度は、白Pが茶チビPを押し出しましたびっくりハッ

食べ物の恨みは、恐ろしいですね汗

 

エサ箱は、何ヶ所かに設置しています。

でも、茶チビPは誰かの食べているエサが食べたくなるようで・・・ガーン

自分が横取りしたエサ箱で食べていても、黒&白の食べているエサ箱を横取りにいきます。

結果、いくつかのエサ箱をローテーションで食べているオカメ家族ですチュー

 

でも、基本、3羽の仲は良いですよ合格

夜になると、くっついて寝ていますラブ

 

そんなこんなで、たくましいオンナになっていく茶チビPです爆  笑