変身! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、普段とは違うハトの写真が撮れましたカメラキラキラ

「変身!」という題名がピッタリの写真です。

 

「ちょっと変身する姿を見てください!」

いつものモッフリしたハトの姿がこちらです上差し

この姿から変身しますよ~爆  笑

 

「3・・・」

 

「2・・・」

 

「1・・・」

「シュッ!!!」

シュッっと細くなりましたびっくりハッ

ハトの本体って、この大きさなんですよ~。

モッフリしている姿とは、別の鳥みたいです爆  笑

 

実は、この写真、撮った順ではないんですニヤリ

並びを逆にしています。

 

飛んで着地した瞬間が「1・・・」の細い姿で、徐々にモッフリしていく様子なんですてへぺろ

いつもこうなんですよビックリマーク

すぐモッフリを始めるで、この細い姿を見れるのは珍しいんです。

しかも、写真に撮れるなんて奇跡に近いと思います爆  笑

 

ハトの変身シーンを撮る事が出来て、嬉しい飼い主ですチュー