お買い物 その4 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、自分へのクリスマスプレゼントを披露しましたメモ

実は、秋にも買い物をしていまして~てへぺろ

秋の買い物は、秋産まれの自分への誕生日プレゼントでしたキラキラ

 

ずいぶん時間が経ちましたが、披露したいと思いますウインク

 

「???」

桃Mに見せて見ましたニヤリ

セキセイさんの時とは大違いで、怒らずに見ています。

しかも、ガン見です爆  笑

 

「白Pさんではないですよね~?」

こちらを見て、何か訴えていますニヤリ

ちょっと似ているけど、違いますよ~爆  笑

白Pに似ているから、落ち着いて見れたんでしょうかはてなマーク

 

このオカメさん、ご存じの方も多いと思いますウインク

そう、某バッグ屋さんのオカメシリーズのポーチですオカメインコ

 

うふふ~可愛いですラブラブラブ

他の色もありましたが、私はやっぱりこの色ですキラキラ

 

「この鳥だぁれ???」

白Pと写真も撮ってみました~爆  笑

白P、自分に似たポーチを不思議そうに見ていました。

 

でも、白色って汚れやすいですよね汗

使っているうちに、白P色が茶チビP色になりそうですびっくり

さらに使い続けると、最終的に黒P色になりそうですびっくりハッ

 

色の変化も楽しみながら、大切に使いたいと思います爆  笑