お買い物 その3 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

12月に入り、お店なんかはクリスマス一色になっていますねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

見ているだけで、ワクワクしますね~ジンジャーブレッドマン

そして、購買意欲も、ムクムク~っと・・・ニヤリ

 

つい、お買い物をしてしまいました爆  笑

もちろん、鳥柄ですオカメインコ

オカメ達に見せました。

 

「それは何ですか?」

ケージの上に置こうとしていると、黒&白が見にきました爆  笑

怖いけど気になるようです。

 

「ちらっ」

ケージの上に置いてみましたニヤリ

黒Pが、恐る恐る見にきました爆  笑

 

このポーチを購入しました~クラッカー

個性的な鳥柄ですオカメインコ

 

 

表と裏、絵柄が違うんですよ~イエローハーツ

 

鳥柄を見ると、心のブレーキが壊れてしまいますてへぺろ

特に、オカメインコ柄やモモイロインコ柄は、キラキラ光って見えます。

「買わなきゃ」という使命感にかられてしまいますニヤリ

 

これは、自分へのクリスマスプレゼントにしたいと思います口笛