やっぱり、驚く! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、茶チビPに覗かれた桃Mですが・・・。

(大人の隠れ家に侵入した茶チビPが下を覗いていました。)

はい、こうなっていました!!

 

「!!!」

驚いています注意

鳩が豆鉄砲くらった顔って、こんな顔なんでしょうね~爆  笑

 

そして、いそいそと後ろに引っ込んでしまいましたびっくり

 

「・・・」

 

「チラッ」

 

「・・・」

桃M、隠れているつもりだと思います爆  笑

上からも前からも丸見えなんですけど~爆  笑

桃Mは誰からも見えていないと思っているようです。

隠れていても上が気になるようで、時々上をチラ見していました。

 

左足を上げているのがわかりますかはてなマーク

ずっと上げていました。

拒否の意思表示だと思いますニヤリ

 

桃M、茶チビPより先輩なんだから、堂々としたらいいのに・・・。

やっぱり、桃Mのハートは小さいようです爆  笑