侵入成功 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、大人の隠れ家について書きましたメモ

 その時の記事→大人の隠れ家

黒&白だけの場所だったのですが・・・。

とうとう、茶チビPが侵入してしまいましたびっくりハッ

 

「お父しゃんとお母しゃんの場所にきまちた!」

茶チビPは、臆する事なく足を踏み入れましたウインク

ちなみに、黒チビPはまだ入る事が出来ません。

 

白Pが入れずに、ケージに張りついています汗

 

「大人って、こんな所で遊ぶんでしゅね~」

興味津々で、キョロキョロしていましたニヤリ

 

しばらくすると、下が気になったようで・・・。

 

「下はどんなになっているんでしゅか?」

下を覗いていました爆  笑

そう、下には、桃Mがいます。

桃Mを覗いていましたニヤリ

 

一方、覗かれている桃Mは・・・びっくりハッ

次回、その様子を書きたいと思いますキラキラ

 

茶チビP、生後5ヶ月になりました。

最近、ますますヤンチャになってきましたウインク

このまま、元気に育ちますように~おねがい