大人の隠れ家 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、隠れ家について書いた事があります。

今でも、隠れ家として人気の場所ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

黒P「ここは落ち着くな~」

黒&白が、隠れ家で遊んでいますカナヘイきらきら

 

その時、チビPが、いそいそとやって来ましたビックリマーク

 

チビP「お父ちゃんお母ちゃん、何しているの~?」

黒&白の事が気になるようです目

一緒に遊びたいんでしょうね。

 

でも!?

 

黒&白「邪魔しないでください!!」

怒られましたびっくりハッ

黒Pに、外からケージをコツンコツンむかっと小突かれていました汗

その後も、チビPは覗いていましたが、結局隠れ家には行けませんでした。

 

この隠れ家は、大人だけが入れるスペースのようですニヤリ

見た目は立派になったチビPですが、黒&白には子供扱いされているようです。

チビPも、いつか大人と認められ、入れる日がきますようにカナヘイピスケカナヘイハート