贅沢品 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は、贅沢品についてですが、鳥用品ではなく、人間用品の事ですウインク

 

先日、大きな買い物をしました。

文字通り、大きな物です口笛

 

家に持ち帰ると、早速桃Mのチェックが入りますびっくりハッ

 

「これは何ですか??」

凝視しています目

 

オモチャは怖がって隠れたり逃げたりするのに、これは平気でしたえー

桃Mの、怖いと平気の境界線は、まったくわかりませんもやもや

ちなみに、オカメインコ達は、シュッと細くなって怖がっていました汗

 

「これは、僕の物です!」

さすが、段ボール破壊職人です!!

早速、齧り始めました爆  笑

残念ですが、これは私の物ですキラキラ

 

箱から出して、セットしてみました!!

一人用炬燵ですてへぺろ

これで、快適にパソコンが出来ますグッ

いい買い物でした~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

空き段ボールは大きすぎるので、捨てましたてへぺろうさぎ

桃Mには、丁度の大きさの段ボールを用意したいと思いますつながるうさぎつながるピスケ