ハトには・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場、薄雪鳩のハトですキラキラ

ハト、元気ですよ~。

相変わらず、小さいですが~爆  笑

 

「お久しぶりで~す♪」

最近、ある事に気付きましたびっくりハッ

 

ハトの顔を、ジーっと見ていると・・・目

嘴の部分が、タカ(鷹)の顔に見えてくるではありませんか!!

鼻の穴がタカの目で、その先がタカの鋭い嘴に見えてしまいます。

 

「私の中には、タカがいます」

タカ、見えましたか~はてなマーク

私はもう、嘴がタカにしか見えません爆  笑

 

「ふっ、私は強いオンナよ~」

身体は小さいですが、ハートは大きいハトです照れ

実際、ハトが動くと桃Mが飛び逃げるんですから・・・。

(桃Mを放鳥中、再々起こる事です。)

桃Mも、ハトの中のタカに気付いているのかもしれません爆  笑

 

以前は動かないハトでしたが、最近は私の肩に向かって飛んできます。

肩に乗り、頬にくっついてきますラブ

(きっと、暖を求めての寒い時期限定だと思いますが・・・汗

そして、タカの嘴で頬を突っついてくるんですビックリマーク

でも、痛くないんですよ。

ハトの中のタカは、優しいタカのようですウインク