壁ドン | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Mの様子ですウインク

その日、桃Mはイイ男ぶっていました~爆  笑

波止場のポーズとは、ちょっと違うポーズをしていました。

(波止場のポーズとは、波止場の係船柱に片足をのせて格好つけているポーズの事です。)

 

「ドンッ!!」

「僕ってイケてるでしょ!」

きゃ~素敵~、壁ドンですね~ラブ

飼い主、メロメロですラブラブ

 

でも、こんなポーズをしていると、さわりたくなりますよね~ひらめき電球

桃Mの足を!!

で、さわってみましたニヤリ

 

「おぉっ!」

桃M、ちょっとビックリしたようです爆  笑

でも、ガブる事なく、さわられ続けていました。

 

「いいですね~♡」

ドンしている桃Mも、メロメロになっています爆  笑

 

この日は、きれいな足裏でよかったです合格

日によっては、うんピ色の足裏の時もあるので・・・。

それでも、さわってしまうんですけどね~てへぺろ

 

桃Mと飼い主共にメロメロになり、至福の時を過ごせましたラブ