遊び方 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

この前、オモチャで一緒に遊ぶ黒&白の事を書きましたメモ

実は、そのオモチャが好きな鳥がもう1羽いるんですよ~ニヤリ

そう、茶チビPです!!

黒&白と同居中の茶チビPも、遊ぶのが大好きですラブラブ

 

「ワ~イ♪」

黒P「乗って遊ぶのか・・・」

茶チビPが、オモチャで遊びはじめましたラブ

横で黒Pが冷やかな目で、茶チビPを見ています汗

 

「キャハハ~♪」

黒Pの視線など気にせずに、楽しそうに遊んでいます爆  笑

黒Pは、そっと離れていきました汗

 

「何か間違っていましゅか???」

いえいえ~、間違っていませんよチュー

オモチャは、楽しく遊ぶ物です。

楽しけりゃどんな遊び方でも、いいのですウインク

 

茶チビPは、アクロバティックな遊びをしますひらめき電球

ブランコにも乗るのですが、自分で激しく揺らしたりしています。

 

同じオモチャでも、遊び方が色々あるんですね~合格

黒&白はカミカミ派、茶チビPは乗る派のようです爆  笑