早く戻れ~ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mは、放鳥の順番をきちんと理解していますウインク

オカメ一家放鳥中は、騒がずに待つ事ができます。

放鳥に備えてエサを食べたり、オカメの鳴き声に返事したりしています爆  笑

 

でもやっぱり、早く順番が来て欲しいようです。

放鳥中のオカメ一家を、羨ましそうに覗いています爆  笑

 

「まだかな~」

オカメ一家の放鳥時間が長くなると、覗く回数も多くなります爆  笑

 

「早くケージに戻ればいいのに~」

いくら覗いても変わらないのに、何度も覗いています爆  笑

「早く戻れ光線」でも、出しているのでしょうか~ニヤリ

 

そんな桃Mですが・・・。

オカメ一家が飛ぶと、ビックリするんですよ汗

 

「ビックリした~!!」

冠羽が現れましたびっくりハッ

ビックリしすぎると、跳び上がってケージに張りつく事もありますガーン

 

一方、覗かれているオカメ一家ですが・・・。

視線を感じながらも、悠々と遊んでいますウインク

 

楽しそうに遊んでいるオカメ一家、覗いている桃M、どちらからも目が離せない飼い主ですラブ