撮られたい? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家のオカメインコ達は、オモチャが大好きですキラキラ

特に、破壊系のオモチャが好きなようです。

イグサロープとカバブの消費が早いですウインク

 

ある日、黒Pが楽しそうにカバブをかじっていました合格

そんな黒Pの写真を撮ろうとしたらびっくりハッ

 

白P「ヒョコッビックリマーク

白Pが横から入って来ました爆  笑

急に入って来たので、ピンボケの白Pです。

 

白P「ウフフ~ピンクハート

「私も遊ぶから撮ってね~ピンクハート

ニッコリ笑ってから、黒Pのそばに移動しましたウインク

 

黒P「一緒に遊ぶ?」

白P「うんピンクハート

 

黒&白「カミカミ~♪

仲良く2羽で遊び始めましたラブ

本当に、仲の良い黒&白ですアップ

 

黒Pの写真を撮ろうとすると、白Pも一緒に写る事が多いですニヤリ

白Pは黒Pと一緒にいたいのか、それとも撮られ好きなのか・・・。

そんな不思議なところも、白Pの魅力です照れ