たまには、反撃? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家では、お迎えした順番で放鳥していますウインク

オカメ一家→桃M→薄雪鳩のハトの順番になります。

この事は、一応、皆理解しているようです。

ハトは、オカメ一家放鳥中は大人しいですが、桃M放鳥中はソワソワするんですよニヤリ

 

「放鳥の順番待ちをしています」

ソワソワしすぎて、足が残像になっています爆  笑

 

そんな、ハトのケージに怪しい影がびっくりハッ

 

「ピンクの怪獣がやって来ましたビックリマーク

ピンクの怪獣こと桃Mが、ハトのケージに乗っかりましたびっくり

左上に見えるのは、桃Mの一部です。

 

でも、ハトは慌てず騒がず、慣れたものです。

 

「下から突っついてみようかしら~」

桃Mが気になるようで、背伸びして上を見ていますニヤリ

もし、ハトが桃Mを突っついたら、桃Mはすぐさま退散すると思います汗

たとえ、ハトの突っつきが「チョン」程度であっても、桃Mは飛び逃げるでしょうね爆  笑

(実際はとどかないので、ご安心を~。)

 

身体は小さいのに、ハートは大きいハトと・・・。

身体は大きいのに、ハートは小さい桃M・・・。

なんだかんだで、いいコンビだと思いますウインク

 

※鳥達が怪我をする事のないように、きちんと見ています。