再認識 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mとの毎日を楽しんでいる私ですが・・・。

桃Mが鳥だという事を忘れてしまいます汗

というより、鳥だという事を意識していません爆  笑

 

でも、こんな姿を見ると「あっ鳥だ~」と思ってしまいますてへぺろ

 

「カイカイ」

鳥というより、ペンギンって感じですが~爆  笑

 

「ハミハミ」

羽繕いをしている姿は、いいですよね~ラブラブ

私は、特にこの辺りをハミハミしている姿が好きですアップ

 

「ハミハミ」

開いてもいなくて、完全に握ってもいない、この足がなんともいえませんラブ

 

普段は、私も普通に喋りかけ、桃Mも普通に喋ってくれるので、鳥だという意識が無くなりますウインク

人間同士で会話をしているような感じです。

(チグハグな会話になりますが爆  笑

桃Mは、人間とか鳥とかという分類をこえて、「桃M」という存在なんですキラキラ

 

なのでひらめき電球

鳥らしく羽繕いをしている姿を見ると、改めて「桃Mって鳥なんだよな~」と思います照れ