ダブルイケメン | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家の放鳥中の写真ですカメラ

我が家の♂オカメ達が、並んでいましたウインク

黒Pと黒チビPです。

 

黒P「ん?」

黒チビP「お父ちゃん♡」

本当に、そっくりな2羽です爆  笑

下に写っている白い冠羽にも、ご注目くださいニヤリ

 

黒P「ん?」

黒チビP「お父ちゃ~ん~♡」

白P「ニョキッ!」

黒チビPが、感無量な表情をしています爆  笑

そして、白い冠羽の鳥が顔を出しましたびっくり

 

黒P「視線を感じる・・・」

黒チビP「♡♡♡」

白P「写ったかしら~」

黒Pは、キョロキョロしながらも、黒チビPの視線を感じているようですニヤリ

黒チビPは、いつものように父親に熱視線を送っています爆  笑

そして、白Pもいつものように写りにきましたチュー

 

さて、どちらが黒Pか黒チビPか、わかりましたかはてなマーク

右→黒P、左→黒チビP、真ん中→白Pですキラキラ

 

2羽はそっくりなんですが、よく見るとやっぱり違うんですよね~。

黒Pは優しい顔のイケメン、黒チビPはキリッとした顔のイケメンに見えますウインク

どちらのイケメンも大好きな飼い主ですラブ