覗きます? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、キッチンペーパーの芯を桃Mに渡しましたキラキラ

キッチンペーパーを使いきると、桃Mのオモチャになるのはいつもの事です。

 

「♪♪♪」

楽しそうですチュー

ケージからはみ出た嘴がいいですね~ラブ

 

「もっとこっちに寄ってこ~い♪」

さらに、嘴がはみ出てきました。

見えづらいですが、足でしっかり掴んでいますニヤリ

 

しばらく桃Mと遊んでいて、ふとある衝動に駆られました!!

穴を覗いてみたいひらめき電球という衝動にビックリマーク

穴があったら、覗いてみたくなりませんかはてなマーク

 

で、覗いてみましたニヤリ

 

「おぉっ!!」

私が覗いたら、桃Mにも覗かれました爆  笑

 

「ガブ~」

桃Mを、いつもとは違う感じで見れたので、楽しかったですウインク

桃Mも、私の目しか見えない穴を怖がる事なく遊んでいましたよ~。

 

次回、芯物を渡す時も覗きたいと思います爆  笑