父親の愛 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

茶チビPが、生後1ヶ月位の出来事ですキラキラ

 

もうこの頃から、ヤンチャだった茶チビPです爆  笑

色んな物が気になって、どこへでも行くようになっていました。

 

そんなある日ビックリマーク

ついつい冒険をしすぎたようで、どうしたらよいか迷っていましたうずまき

 

「・・・」

 

茶チビP「お父しゃん・・お母しゃん・・・」

黒&白「茶チビPが!」

黒&白も、茶チビPの様子に気付いたようですウインク

すると、すぐさま黒Pがひらめき電球

 

黒P「そこに行くからな~」

白P「黒P~頑張って~」

黒Pが茶チビPの元に駆け寄りました合格

白Pは心配そうに見ていました。

 

黒P「大丈夫か?」

茶チビP「お父しゃん・・・」

我が仔が困っている時、すぐに駆け寄る父親黒Pの姿に感動しましたラブ

これぞ、父親の愛ですよねキラキラ

 

実は黒P、かなりのイクメンなんですよ~照れ

いつも、愛情いっぱいで、雛を育てています。

もちろん、黒チビPも愛情いっぱいで育ちましたラブラブ

だから、黒チビPは父親大好きっ仔になったんですよ~キラキラ

きっと茶チビPも、父親大好きっ仔になりますチュー

 

オカメ一家の幸せが、いつまでも続きますように~ウインク