ツイてる男 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の放鳥中の出来事ですキラキラ

 

オカメ一家放鳥中、桃Mがお利口さんで順番待ちをしていましたチュー

なので、大好きなヒマワリの種をご褒美として渡しました。

大急ぎで食べて、こちらを見つめてきました目

 

「もっとちょうだ~い!」

えぇっびっくりハッ

可愛い顔で催促していますが、嘴に何か付いています!!

よく見ると目

ヒマワリの種の薄皮(?)のようです汗

 

「あはは~!何か付いているよ~!」

つい、笑ってしまいました爆  笑

 

するとビックリマーク

嘴をケージに擦り始めましたえー

 

「笑われちゃったので、キレイにしなくちゃ!」

嘴はキレイになりましたが、ケージに付いていますガーン

 

そして、満面の笑みでこちらを見つめて目

 

「キレイになったので、もっとちょうだ~い!」

いや~、ケージに付いた薄皮が気になるのですが汗

桃Mはキレイになったけど、ケージが汚れました爆  笑

 

ヒマワリの種を食べると、必ず嘴に薄皮を付けています。

そして、もれなくケージにも薄皮が付いています爆  笑

 

キレイ好きなのか、そうでないのか、不思議な桃Mですニヤリ

 

嘴が汚れようがケージが汚れようが、美味しく食べてくれたら、それだけでいいですラブ

掃除するのは、私ですから~爆  笑