しょんぼり 黒チビP編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、黒Pがしょんぼりしている様子を書きました。

その時は、爪切りが原因でした汗

 

そして、この日もしょんぼりしている鳥がいましたびっくり

爪切りもしていないのに、しかも放鳥中にしょんぼりしているんです汗

それは、黒チビPなんですショボーン

 

「しょぼ~ん・・・」

悲しそうな寂しそうな、なんとも言えない顔でしょんぼりしていますガーン

 

「何故、僕がしょんぼりしているのかって?」

しょんぼりしながらも、こちらを気にしていますキョロキョロ

光が上手い具合に瞳にあたって、少女マンガの瞳のようになっていますキラキラ

 

黒チビP「それはね~、お父ちゃんと茶チビPが・・・」

白P「元気出して~」

白Pも、黒チビPの事が心配なようです。

優しい目で見ていました合格

 

黒チビPのしょんぼりの原因は、奥にいる2羽なんですダウン

そう、黒Pと茶チビPがピッタリくっついているからなんですよ~。

きっと、やきもちをやいているんだと思いますニヤリ

 

でも、黒チビPは前向きなんですよビックリマーク

2羽が離れた隙をみて、黒Pにワキワキ歌っています。

しょんぼりしっぱなしではないですよ~ウインク

 

本当に、父親大好きっ仔の黒チビPです照れ