一日の始まり | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家の鳥達は、夜はケージにカバーを掛けています星

これは、夏でも冬でも同じです。

 

ある日の朝、カバーを開けようとしているとびっくりハッ

私の気配に気付いた桃Mが覗いていました目

 

「おぉっ!」

しっかり見られています爆  笑

 

「おはようです!」

カバーを開けると、おすましした桃Mがいましたキラキラ

いつも、このちょっと斜めに構えたポーズなんですニヤリ

桃Mのこだわりなのかもしれません。

 

そして、左右の足と羽をのばして・・・。

 

「今日も一日、張り切っていきましょ~!」

バンザイのポーズをして、完了です合格

準備体操をして、ウォーミングアップが出来たようです。

この動作を見ていると、この日一日を楽しむという気迫を感じます爆  笑

 

桃Mは、毎日、こんな感じで一日が始まります晴れ

ちなみに、この時は雄叫びなどはありません。

足をのばす時に、「よいしょ!」と言うくらいですニヤリ

(何故か、足をのばす時は「よいしょ!」なんですよね~。)

 

毎朝、桃Mの一日の始まりを見て、今日も頑張るぞ~アップと思う私ですウインク