しょんぼり 黒P編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の放鳥後の出来事ですウインク

 

放鳥後、ケージに戻った黒Pですが・・・汗

なんか、しょんぼりしていますガーン

(カバーを掛けているので、写真が暗いです汗)

 

「しょぼ~ん・・・」

ケージに戻されたので、しょんぼりしていると思われそうですが。

違うんですよ~ビックリマーク

 

実は!!

ケージに戻す直前に、爪を切ったんですてへぺろ

だから、しょんぼりしているんです。

 

「・・・ん~??」

しょぼーんと下を向いていて、何かを発見したようです爆  笑

 

しばらく、何かを見つめた後、ふと顔を上げてびっくりハッ

 

「アレレ~?僕は何をしていたんだっけ??」

何かを発見した事で、しょんぼりしていた事を忘れたようです爆  笑

 

オカメインコ達、爪を切った後は、いつもしょんぼりします汗

特に黒Pは、しょんぼり度がすごいですショボーン

でも、この時は何かのおかげで、すぐに忘れる事が出来たようですウインク

 

イヤな事はすぐに忘れる、これ大事ですよねキラキラ

私もそうしたいと思いますニコニコ