夫婦・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家のオカメインコの黒&白夫婦は、いつも仲良しです。

でも、時にはケンカをする事もありますガーン

 

ある日の、日光浴中の出来事ですビックリマーク

白Pが、止まり木に移動しようとしていました。

でも、そこには、黒Pが先に止まっていましたニヤリ

 

黒P「こっちに来ないで!」

白P「私もそこに行きたいの!」

何か、険悪な雰囲気です汗

 

黒P「来るな~!!」

白P「行きたいの!!」

あら~、夫婦ケンカが始まってしまいましたショボーン

 

黒&白「ギャ~!!!」

すごい顔で、ケンカしていますびっくりハッ

その後も・・・。

 

 

結局、黒Pが白Pを追い払っていましたショボーン

白Pは、ケージ内をぐるっと回り込んで反対側に無事止まりましたニコニコ

 

仲直りは早いです。

この後は、いつもの仲の良い黒&白に戻っていましたウインク

 

外に出ると、気分が高まり緊張感も加わって、ケンカをしてしまうのでしょうかはてなマーク

実は、飼い主である私もそうなんですよね~爆  笑

夫と旅行とか行くと、必ずケンカをしてしまうんですよね・・・汗

何故なんでしょうねニヤリ

 

飼い主も鳥も、環境が変わると夫婦ケンカをしてしまう我が家ですてへぺろ

 

※我が家のオカメインコ達は、相手に怪我をさせるようなケンカはしません。

 でも、安全のため、近くで見ています。