エコなオモチャ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

モモイロインコの桃Mは、破壊が好きですえー

オモチャも結構な早さで、破壊します。

 

たぶん、オウムさんや大型インコさんを飼っていらしゃる方は思った事があると思いますが・・・。

大型の鳥用のオモチャって、なぜ高いのか・・・ガーン

お財布の中が、さみしくなりますよね・・・ショボーン

 

でも、桃Mはオモチャに対してこだわりが無いので、助かっていますウインク

チラシ(広告)も立派なオモチャになります。

 

「ワ~イ♪」

今回のオモチャは、チラシとキッチンペーパーの芯を組み合わせた物ですひらめき電球

放鳥中、切ったり折ったりして作っています。

 

「アガ~」

大きく口を開けて、楽しんでいます爆  笑

 

「楽しい~♪」

オモチャを振り回しています爆  笑

 

こんな物で喜んで貰えるので、私も嬉しいですウインク

家にある物で出来るので、お財布にも優しいですキラキラ

それにビックリマーク

私も、切ったり折ったりで指を使い、頭も使うので、健康になっていると思いますキラキラ

 

鳥も飼い主も嬉しい、エコなオモチャでした~てへぺろ