ラブソング | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家を放鳥すると、まず黒Pのそばに行くチビPですキラキラ

(右がチビP、左が黒Pです)

 

チビP「お父ちゃん♪」

黒P「・・・来たよ・・・」

チビPの嬉しそうな顔と、対照的な黒Pの顔・・・びっくり

黒Pは嬉しくないようです汗

 

でも、チビPはそんな事は気にしません爆  笑

 

チビP「お父ちゃん♪好き好き~♪」

黒P「えっ!」

チビPの歌が始まりましたキラキラ

ワキワキしながら、歌っています合格

歌の内容は、父親への愛情がいっぱい詰まっているラブソングだと思いますラブラブ

 

チビP「僕の気持ちで~す」

黒P「・・・」

チビP、キメポーズをしていますビックリマーク

黒Pの渋い顔・・・爆  笑

息子から、ラブソングを贈られても困りますよね~汗

 

我が家の放鳥は、チビPの歌から始まりますウインク

チビPも、歌ってからじゃないと遊べないようです。

チビPなりのこだわりなんでしょうね~てへぺろ

 

いつまでも、親子仲良く(?)いてほしいですおねがい