アナ! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

さらにさらに、水浴び&日光浴の様子です晴れ

今回は、桃Mですウインク

 

「水を掛けられました・・・」

水を掛けられて、ボーゼンとしている桃Mです爆  笑

 

あっ!!

鼻の穴が丸見えですびっくり

 

「えっ!何が丸見えですか?」

鼻の穴が丸見えですよ~爆  笑

 

「大変大変!直さなくっちゃ!」

鼻の穴を隠そうと、羽繕いを始めましたえー

 

モモイロインコは、普段は鼻の穴が隠れています。

オカメインコは、普段から丸見えですがウインク

 

普段見えないものが、ちらっと見えたりすると、嬉しくなりますチュー

耳の穴なんかも、魅力的ですよね~イエローハーツ

でも、モモイロインコの鼻の穴は、最高級だと思いますラブラブ

あはは~ニヤリ

 

ある1日の水浴び&日光浴の様子は、これでおしまいです。

また、天気のいい日に外で水浴び&日光浴をしたいと思いますウインク