とぶ! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつも仲の良い黒&白ですラブラブ

この日も、遊び場で仲良くオヤツを食べていましたウインク

(止まっている木は真ん中が窪んでいるので、そこにオヤツを入れています。)

 

黒&白「美味しいね~♪」

いつも息がピッタリの黒&白で、シンクロ率も高いですキラキラ

 

黒P「ちょっと上の方に!」

白P「えっ!戻って来て~」

黒Pは食べ飽きたのか、上に遊びに行ってしまいましたDASH!

白Pは戻ってきてもらいたいようです。

 

黒P「とぅ~!」

キャ~カッコイイ~ラブラブ (私の心の声ですニヤリ

黒P、ジャンプして戻って来ました爆  笑

白Pは見ていなかったようです。

これは、「飛ぶ」ではなく、「跳ぶ」ですよね~ニヤリ

 

鳥が歩く姿も可愛いですが、ジャンプする姿も可愛いですよね~。

ちょっとの段差とか、ピョンって跳びますよねビックリマーク

両足を揃えてピョンって跳ぶ姿は、最高ですラブ

 

でも、結局はどんな姿も可愛いと思う飼い主ですてへぺろ