製作する鳥 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、芸術家ごっこをしている桃Mの事を書きましたが・・・。

その時の記事→ごっこ遊び その5

 

その後も、製作を続けています爆  笑

 

「よいしょ!」

この日は、チモシーを使って何かを表現するようです合格

足も使って、身体全体で製作していますニヤリ

 

「こうかな~?」

今度は、反対の足を使っています爆  笑

 

「これも加えて!」

足で、新たな素材を持っていますびっくり

 

製作中は、呼んでも返事しないし、目線さえ向けてくれません汗

でもね、独り言を言いながら作業するんですよ爆  笑

「よいしょ」「おっ!」など、ブツブツ言っています。

まるで、本物の芸術家のようですてへぺろ

 

真剣になり過ぎて、変な顔になる事もあります爆  笑

 

いつまでも製作する鳥でいてほしい、と思いますウインク