ごっこ遊び その5 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりに、桃Mとごっこ遊びを楽しみました爆  笑

(ごっこ遊びとは、桃Mの遊んでいる姿を見て、私が「○○ごっこ」と名付けているだけです。)

 

本日の、ごっこ遊びはキラキラ

 

「僕は、芸術家の桃Mです!」

モッフリしながらの自己紹介です。

作品がわかりますでしょうかはてなマーク

ケージに、芸術的に絡めた革ひもが作品です合格

 

そうなんです!!

ブームだった革ひも解きが進化しています爆  笑

解いた革ひもを、ケージに絡ませていますひらめき電球

 

製作過程もご覧くださいませ~ニヤリ

 

 

 

時々、面白い顔をしながら、製作していますてへぺろ

 

「フウ~、疲れました」

「これで、完成です!」

満足したようです。

最後は伸びをしていました爆  笑

 

桃M、芸術家に見えたでしょうかはてなマーク

私には、立派な芸術家に見えましたよニヤリ

 

芸術家の桃M、次はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです爆  笑

良い作品が出来たら、また芸術家ごっこをしたいと思いますウインク