いいコンビ? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

ご覧頂き、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

5月になり、天気の良い日が多くなりましたね晴れ

天気の良い日は、日光浴日和です口笛

 

いつものように、ケージを外に出しての日光浴をしましたキラキラ

 

ハトも、皆と一緒にケージごと外に出しました。

でも、床におりてウロウロしていました。

落ち着かないんでしょうかはてなマーク

 

なので、ハトのケージを桃Mのケージの横に置いてみましたウインク

すると・・・びっくり

 

ハト「ピンクの怪獣さんの横は、安心です」

床をウロウロしていたハトが止まり木に乗り、落ち着きましたビックリマーク

いつもの動かないハトに戻りましたウインク

 

桃Mも怒る事なく、落ち着いていました。

この2羽、結構いいコンビなのかもしれませんてへぺろ

 

ハト「色々な音がしますね!」

キョロキョロする余裕も出てきましたニコニコ

野鳥の声や、前の道を通る人の足音などを聞いています。

 

ハト「あの鳥さんは、誰ですか~?」

やっぱり、上の方でする鳥の声が気になるんですね~ニヤリ

 

動かないハトの動画ですてへぺろ

野鳥の声や桃Mの「はいよ~」の声が入っていますので、音量に注意してくださいね注意

(久しぶりの動画アップですので、上手く再生できるといいのですが・・・)


 

次からは、桃Mとハトのケージを並べて日光浴する事にします爆  笑